FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏山S字&バニーホップ練習。

 

御岳山

   昨年12月走り収めで御岳山に走りに行った時の集合写真。遊輪館の山口さんからブログに写真を載せてもいいですか!?と、訊いたところOK頂いたので載せました。(^^)v 下段中央が私、向かって右上段、右から二番目が古〇氏、おそらくメンバーさんの中で一番の乗り手だと思います。(^^)b そして一番下手な私が自分勝手にライバルだと思い込んでる私。。。(笑い)古〇氏には、眼中にないと思いますが。(^^ゞ 上段中央、私が何時もお世話になっている。。。ん?仕事の邪魔をしている自転車屋(遊輪館)さんの山口さん。皆さん、凄腕の持ち主です。私は何時も勝てませんです。(^^ゞ 

泥んこ。(^^;

 さて、先日、古〇氏打倒するためにの基礎練習に裏山に行ってきました。(^^)b コースは、当日の深夜に降った雨でドロンドロンのヌタヌタのマッドコンデイション(^^A  いゃ~ぁ、まいりました。数周して尾根から滝山城氏に。。。数ヶ所、広い城跡がありますのでそこで、バニーホップとウイリーの練習をし、何処に行くか分からない山道を走り。。。ん?行き止まりでした。藪の中を進み草だらけ泥だらけの道を走りかえってきました。我が愛車を洗車し、拭いていたら、ん。。。?リヤタイヤ辺りからピュ~と防犯ブザ~の様な音が。。。??? パンクしておりました。(^^ゞ やれやれ、修理せねば。。。(^^)b

こんなの刺さっていました。2 

で、にごとに刺さっておりました。一か所、パッチを張り直しましたがもう一か所、穴があいておりまして、心配だったので チューブを交換いたしました。(^^a なんか、疲れてた一日でした。(@_@;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 裏山S字&バニーホップ練習。

おはようございます
すごい!ブログのデザインが変わってる。
MTB の仲間の方々ですね。仲間がいるっていうことは、いいことですね。
楽しさも何倍にもなりますよね。ぼくも、仲間を大切にしたいです。
プロフィール

takuro

Author:takuro
最近良い年こいてゲームにはまっています!

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
クワトロクロック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
以前の記事
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。